おしらせ

三王山ふれあい公園3周年記念「クイズラリー」開催の案内

2021/03/26 (金)

日頃より当園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
おかげ様で当園も3年を迎えることができました。
つきまして3️⃣周年を記念し「クイズラリー」を開催いたします。


公園内を散歩しながら、園内のどこか数カ所に、三王山公園・道の駅しもつけ・ふれあい館内に関係するクイズとヒントが貼ってあります。
クイズに全問正解で景品プレゼント❕
なんと、今回は3周年特別企画として『無料』で参加できちゃいます❕
ぜび、この機会にお楽しみください❕


・新型コロナ感染症対策を必ず実施していただける方のみ参加できます。
マスク着用、手洗い、消毒、ソーシャルディスタンスの確保、大声を出さない、飲食をしながらしない。等
※マスク着用していない方は参加できません。
※発熱や継続的な咳等、その他体調等が優れない方の参加はできません。
※熱中症対策は各自にて自己管理ください。(水分補給・適時マスク外す等)


・各日先着100名限定。 ※土曜か日曜のどちらかのみ参加可能。両日参加は不可。※必ず最初に受付をしてからでないと参加できません。

・お1家族様1回限り(1グループでも1回限り)
・小学生の方は保護者の方とご参加ください。(小学生3年生以下のみでのご参加できません。)

・【マイ鉛筆(鉛筆持参)】にご協力ください。



■開催地…三王山ふれあい公園(園内)

■開催日…2021年3月27日(土)・28日(日) ※悪天候等(雨天・強風等も含む)は予告なく中止。

■開催時間…10:00~15:00 ※最終受付14:30。受付開始が10:00の為、お待ちいただく場合があります。
また、参加利用状況により、密回避の為お待ちいただく場合もあります。予めご了承ください。

■受付場所…管理事務所東側 芝生エリア特設所 ※変更になる場合があります。

■参加方法…
①特設受付所で申込受付をして解答用紙と園内地図を預かる。

②園内地図を参考にして、園内数ヶ所に設置してあるクイズを解いていく。
※クイズの近くにはクイズ答えのヒントも・・・

③全て解けたら受付所に戻る。※他必要事項も記入する。

④全問正解したら景品がもらえる。


■所要時間…約20~30分程度(目安)


■他事項
・各日100名分の受付が終了次第、参加申込受付は終わりです。
・解答用紙は当日のみ有効 ※受付時間内のみ有効です。土曜日分を次日に持ち越す等はできません。
開催時間内に戻れない場合は、景品をお渡しできません。
・解答用紙の再発行はできません。紛失や破損にご注意ください。
・参加権利(解答用紙)の譲渡はできません。その際は無効になります。
・受付所では、一部個人情報をお伺いする場合があります。(統計目的の為)
・必ずウォーキングのみでの参加になります。(車椅子は除く)
その他の行為での参加が見受けられた場合は、途中退場扱いとし、景品も差し上げられません。
・やむを得ず、ラリーの途中断念をされる場合は、解答用紙を受付所までお持ちください。(緊急時を除く)
・景品についてはお選びできません。またクレームや返品対応等は一切お受けいたしません。
・クイズラリーは予告なく中止になる場合や受付方法、受付時間や内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。
・受付時に、新型コロナ感染症対策をされていない方や管理者の指示に従っていただけない方は、参加をお断りいたします。
また、参加中でも密集等が見受けられた場合は中止いたします。
・まわりの人に迷惑をかけないよう、マナーをきちんとお守りください。
・他の方がクイズやヒントを見ている最中に割り込み行為等はしないでください。
・園内では、ウォーキング等をしている方の邪魔にならない様にご注意ください。
・園内利用規約、ルール等をお守りください。守れない方は、途中退場となります。
・当園では、事故、怪我、他園内利用者とのトラブル等や他全てに関して一切の責任を負いません。予めご了承ください。
・決してご無理をしないで、ご参加ください。
・クイズラリー参加風景(受付時も含む)を撮影させていただく場合があります。予めご了承ください。
・必ずゴミはお持ち帰りください。


記載事項を全てご理解いただいた方のみ参加できます。
受付をした時点で、上記全てをご了承したものとみなします。予めご了承ください。


※クイズラリーに関するお問合せ等はお控えください。ご理解ご協力宜しくお願いいたします。