おしらせ

「春のキーワードラリー 3月26日(土)27日(日)」開催のお知らせ

2022/03/24 (木)

2022年3月26日(土)・27日(日)10時~15時
(※最終受付14時30分)の2日間
園内周遊型キーワードラリーを開催いたします。


【キーワードラリーの進め方】
①特設受付所(管理事務所付近)にて受付をして、キーワード専用紙をもらう。
※受付所は状況により変更の場合あり。
※当日受付所が分からない場合は管理事務所まで。
②園内にあるキーワードを全て集める。
③キーワードを並び替えて一つの言葉を完成させる。
④終了したら、受付所まで戻ってくる。
※「キーワードの位置」・「言葉」の全てを埋める。
⑤「キーワード」と「言葉」の両方が正解なら景品をGET!



※各日先着100名限定。
※お1家族(グループ含む)1回限り。土日曜のどちらかのみ。
※キーワード用紙は、「当日の受付時間内までが有効」。時間外(翌日等も含む)になった場合は無効となり景品は差し上げられません。
※マスク等着用や他参加条件がございます。なお、体調の優れない方の参加はお控えください。
※イベント時、走ったりしない様にしてください。
※各自、筆記用具持参のご協力をお願いします。
※今後の当園PR活動等の為に、イベント風景等を撮影させていただく場合がございます。
※悪天候(強風等も含む)の場合や新型コロナの状況等、また、当園が開催が困難と判断した時には、予告なく中止になる場合がございます。
※イベント参加に際し、トラブルや怪我等も含め、当園はいかなる場合も一切の責任を負いません。



上記、全てを予めご了承いただける方のみイベントに参加できます。
受付をした時点で、ご了承していただいたとみなさせていただきます。