おしらせ

新型コロナウイルス感染症対策へのご協力・お願いについて〔新型コロナ2〕

2020/02/29 (土)

新型コロナウイルス感染症拡大を受け
ご来園ご利用の際には下記にご留意いただき、来園くださいます様、ご理解・ご協力お願いいたします。

【来園時のお願い(有料エリア等も含む)】
①ご来園前に検温するなど、十分な健康チェックをお願いいたします。
※体調が優れない方や発熱等の風邪症状、強いだるさ、息苦しさ、継続的な咳をする方、その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方等におきましては、大変申し訳ありませんが、ご来園及びご利用をお控えくださいます様、お願いいたします。

②ご来園の際には、極力、マスクを着用していただきますようお願いいたします。

③園内では、互い(利用者間)に十分距離をとり、譲り合ってください。

④こまめな手洗いの実施と「咳エチケット」等をお願いいたします。

⑤園内外(自販機空缶入れ等も含む)にマスク等が捨てられてる場合がございます。絶対にお止めください。
当園は、ゴミ等におきまして、全てご利用者のお持ち帰りになっております。

その他、当園側からご来園者の方(有料エリア含む)に提案させていただいた注意やお願い等について、これを順守の上、施設をご利用くださいますようお願い申し上げます。注意やお願い等に従っていただけない方は、施設のご利用ができません。また、利用中でも途中退場していただきます。予めご了承ください。

なお、当園は、ご利用者の方と当園管理者の健康と安全を考慮し、マスク着用にて対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。