おしらせ

ドッグラン利用での注意点(一部抜粋)等の再確認について〔ドッグラン4〕

2020/03/12 (木)

ドッグラン

ドッグラン利用につきまして。
①「乳幼児」はドッグラン内にご入場できません。
②子供だけでのご利用もできません。
区分が違うエリアには入場できません。
③基本的なしつけができていない犬のご利用はできません。
④犬の排泄物の処理は、必ずしてください。
⑤リードは、ドッグラン内(駐車場内・ドッグランへの通路・受付へ来る際等を含む。)必要以上に伸ばさないで、最低必要限の長さにしてください。
⑥利用は、必ず管理棟で受付をして、名札を着用してからでないと、ドッグランへの通路を通る事はできません。
⑦犬の利用がある程度ある時には、犬のボール等の遊びはお控えください。
⑧ドッグラン内で犬をリードから離し、飼い犬を監視しない等のないようにしてください。※犬の排泄物の対応やトラブル防止の為です。どんなに、しつけをきちんとしても何が起こるかわかりません。過信だけはしないようにしてください。

必ず、利用規約等を事前にご確認いただき、規約に同意していただける方のみの利用となります。予めご了承ください。

その他、予告なく、入場制限をする場合がございます。(利用状況・新型コロナウイルス感染症拡大防止対応・天候・施設管理等の状況による)都度、制限時間(一人あたりの利用時間の制限等も含む)等や制限条件等も常に変わる場合があります。※制限に関する事項の問合せ等につきまして、お答えすることはできませんので、予めご了承ください。