おしらせ

【重要】新型コロナウイルス感染症対策へのご理解ご協力のお願い等(来園前の体調管理チェック等・他事項もあり)及び他事項について〔新型コロナ3〕

2020/03/27 (金)

ウイルスイメージイラスト

当園のご利用(キャンプ場・ドッグラン含む。)の方は、来園前に体調管理チェック(検温等)のご理解・ご協力をお願いいたします。

また、キャンプ場利用の場合、利用代表責任者の方は、必ずご来園前にキャンプ場参加者全員の健康状態を把握(事前チェック確認)ください。その中で体調が優れない方等がいた場合には、その方のご利用はお控えくださいますようお願いいたします。
※予告なくヘルスチェック表の記入をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

また、下記に該当する方は、大変申しわけありませんが、ご来園及びご利用をお控えくださいますようご理解・こ協力の程宜しくお願いいたします。

①37.5度以上の発熱(解熱剤を飲み続けなければならない方も同様)
②強いだるさ(倦怠感)・息苦しさ(呼吸困難)等
③咳が継続的にある方
④体調が優れない方
⑤新型コロナウイルス感染症にかかっている疑いのある方
⑥新型コロナウイルス感染症以外(インフルエンザ等)の感染症等にかかっている方
⑦同居家族や身内な人に、感染症が疑われる方
⑧直近2週間以内に海外渡航歴等がある、大型イベント等に参加したことがある方。
⑨その他、公園管理者よりご利用が厳しいと判断した方。

※新型コロナウイルス感染症対策として、上記記載事項以外にも、各自治体等からの要請等があった場合等には、予告なく、当公園(有料エリアを含む)全てのエリアが、臨時休園になる場合がございます。その際には一切ご利用ができません。また、キャンプ場をご予約いただいていても、ご利用はできません。
また、ご利用中においましても、緊急発令等があった場合におきましては、途中退場いただく場合がございます。予めご了承ください。
※この事をご了承いただける方のみキャンプ場のご予約をお受けいたします。
※当園は、いかなる場合(事前準備にかかった経費や来園に関する経費等も含む)も返金等の対応はできませんので予めご了承ください。
上記をふまえ、キャンプのご予約をしてください。