おしらせ

【重要】臨時休業のお知らせ

2020/04/18 (土)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、急ではございますが、一部施設のご利用を休止させていただきます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

【対象施設】
・キャンプ場及びドッグラン

※一般公園内は開園しております。
但し、他にも一部規制エリア等あり。

※園内全てエリア(トイレ・駐車場・遊具等を含む)におきましても、急遽、予告なく開園時間の短縮や閉鎖等になる場合があります。予めご了承ください。

【休止期間】
・令和2年4月20日(月)~5月6日(水振休)※暫定

※休止期間におきまして、状況によっては、急遽、予告なく休止期間延長になる場合等がございます。予めご了承ください。


※上記該当期間(予告なく該当期間以外もキャンプ場のキャンセルになる場合あり)のキャンプ場ご予約いただいている皆様には、順次電話にて休業の旨をお伝えして参ります。
しかしながら、当園から連絡をして、繋がらない場合等におきましても、誠に勝手ながら、当園ホームページの案内にて、休止の旨を承知いただいたとものとみなさせていただきます。予めご了承ください。その時、当日にご来園いただいてもご利用はできませんので予めご了承ください。


また、休業の主旨をご理解いただき、ご予約者の方から、お手数ですがキャンセルの連絡をいただければ、大変ありがたく存じます。※キャンセル料は発生いたしません。
なお、せっかくご連絡をいただいても電話が繋がらない場合等もございます。その際は予めご了承ください。

※園内(駐車場を含め)全てのエリアでは、※キャンプ場以外(4/20~臨時休業) テント・タープ等の設営は、常時禁止となっております。簡易な小さい日除け目的シェードのみ(ペグ不可)可です。但し、東屋や築山や古墳エリアや他利用者等に迷惑がかからない場所や危険な場所以外等のみとなります。
詳しくはお問合せください。
上記予めご了承ください。