おしらせ

臨時休業継続中の案内 及び 園内利用での再ご協力お願いについて ※5月25日更新

2020/05/15 (金)

5月2日(金)現在、ドッグラン・キャンプ場共に、引き続き「臨時休業中」です。園内は18:00閉場(駐車場も18:00閉場)となっております。

※現在、管理棟業務全般は行っておりません。
※今後当面の間、ご来園の方でマスク等をされていない方に対しましては、状況により、対応をお断り、もしくは、相当のソーシャルディスタンスをとっての対応をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※飛沫感染対策として。



最近、営業再開に関する問合せが多数ございます。緊急事態宣言が一部地域を除き、解除されましたが、新型コロナウイルス感染症が収束したわけではなく、完全にコロナ発生以前の生活に戻れるわけではありません。

下記等は引き続き実施していかなければなりません。


①体調管理等を徹底する。
②こまめな手洗い・消毒・うがい等や咳エチケットの徹底。※遊具利用後も手洗い等の徹底
③マスク等を着用する。
④人との接触(接触時間も含む)を極力最低限に抑える。
⑤人と人との距離をとる。
⑥密集を避ける。
⑦最少人数で行動する。
⑧会話は控えめ(最低限)に抑える。
⑨屋外においても密閉を避ける。
⑩園内利用時間は最低限に抑える。
⑪体調等優れない方は利用は控える。
⑫携帯除菌ウェット・除菌アルコール等を持参する。
  

※今後キャンプ場・ドッグランの営業が再開になったとしましても、利用可能な方・利用条件・利用ルール・利用可能エリアや利用時間・人数等は以前より制限等される事になります。
何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
詳細が決まり次第、当ホームページにて案内いたします。


緊急事態宣言が一部地域を除き解除された、これからが非常に重要な時期であり、今が我慢の時です。引き続き一人一人が、思いやりをもち、感染の危機感に緩むことなく、これまでより強い意識をもつ事が大事だと考えます。日常のあらゆる場面で、ウイルスの警戒心を怠らないでください。


皆様には、ご来園に際して、来園前に検温等を実施していただき、発熱がある場合は来園をお控えください。ご不便等をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症が一日も早く収束しますように。