おしらせ

【重要】臨時休業期間延長等のお知らせ 及び 6月分・7月分キャンプ場予約受付開始日変更等の案内

2020/05/02 (土)

4月20日(月)にご案内いたしました「お知らせ」で、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、有料エリア(キャンプ場・ドッグラン)等の臨時休業・園内開園時間の短縮及び一部規制エリア(トイレ・駐車場等も含む)等を実施しておりましたが、緊急事態宣言の延長等の状況を鑑みて、下記のとおり臨時休業期間を延長させていただくことになりました。また、開園時間も引き続き9:00~18:00となります。
大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【期間】令和2年4月20日(月)~5月31日(日)※暫定


※今後の状況次第では、予告なく休業期間が変更(延長等)になる場合もございます。(この場合、キャンプ場のご予約をいただいても、ご利用をお断りさせていただきます。この事を予めご了承いただける方のみご予約を受付いたします。)
※現在は、キャンプ場のご予約は受付しておりません。


※【重要】キャンプ場予約受付(6月分・7月分)に関しましても、4月21日にご案内しました「お知らせ内容」から、受付開始日程等が変更となりますので、決まり次第、ホームページにてご案内させていただきます。予めご了承ください。



※上記内容等(利用禁止エリアの拡大等も含む)につきましては、今後も予告なく急遽、変更等になる場合がございます。その際にはご案内ができない場合もございます。予めご了承ください。



※上記該当期間の5月31日までに、キャンプ場のご予約いただいている皆様には、順次電話にて休業の旨をお伝えして参ります。
しかしながら、当園から連絡をして、繋がらない場合等におきましても、誠に勝手ながら、当ホームページの案内にて、休業の旨をご承知いただいたとみなさせていただきます。予めご了承ください。その時、当日にご来園いただいてもご利用はできませんので予めご了承ください。

また、休業の主旨をご理解いただき、ご予約者の方から、お手数ですがキャンセルの連絡をいただければ、大変ありがたく存じます。※キャンセル料は発生いたしません。
なお、せっかくご連絡をいただいても電話が繋がらない場合等もございます。その際は予めご了承ください。



※現在、管理棟業務全般行っておりません。予めご了承ください。


※三王山ふれあい公園の向かい隣施設の「下野市ふれあい館(プール・温浴等の施設)」におきましては、6月1日(月)まで、臨時休業となります。※暫定