おしらせ

【重要】6月分キャンプ場予約受付に関する変更案内 ※5月8日更新

2020/05/08 (金)

スノーピーク手ぶらCAMPプラン用のテント

2020年6月分のキャンプ場予約受付内容等に関して、当初4月21日に案内した内容から下記に変更になります。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。


【受付開始日時】
5月11日(月)9:00 ⇒ 6月1日(月)9:00


【受付方法】
電話のみ ※来園受付不可。


【予約受付分】
~6月30日(火)※月をまたぐ予約不可。


【注意事項】
①キャンプ場サイト希望はお受けできません。


②一部キャンプサイトに関して、施設メンテナンスをしております。そのサイトに関してはご利用ができません。
また、サイト間を空けてのご案内になる場合がございます。


③グループ・団体等でのご予約はお受けできません。密集密接防止。



④ご予約はご利用者ご本人(家族)のみ受付いたします。代理等の受付はできません。


⑤予約段階で、予約時にご予約者様と当園側のやり取りでの違い等の発生で、万が一、実際の予約日時希望と違っていたり、ご予約が取れていなかった場合等におきまして免責とさせていただきます。


⑥受付開始日は、電話が大変つながりにくくなる場合がございます。その際は予めご了承ください。


⑦事前予約なしでの当日来園利用は、サイトに空きがある場合でもお断りさせていただきます。予めご了承ください。



⑧7月分の予約に関しては、6月1日(月)からは受付はしません。後ほど決まり次第、ホームページにてご案内いたします。


⑨新型コロナウイルス感染症等の状況により、ご予約していても、臨時休業が延長等になった場合は、ご利用ができません。(予告ない場合もあり)


⑩上記記載項目以外にも、予約可能・予約条件・利用条件等が予告なく追加・変更等になる場合がございます。予めご了承ください。


⑪利用当日受付時に「ヘルスチェックシート」のご記入をしていただきます。また、受付時にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
健康面等で問題等がある場合は当日ご来園いただいてもご利用できません。
体調等が優れない方・発熱がある方等は、ご来園をお控えください。
ご利用中におかれましても、体調不良等になった場合は速やかに退場いただきます。※返金等の対応は一切いたしません。



⑫ご利用中におきましても、マスク等の着用をお願いいたします。
キャンプ場は園内ウォーキング・ジョギングゾーンと近いため、互い(園内・キャンプ場)の利用者同士が飛沫の可能性がございますので、マスク等の着用
を徹底ください。
炊事場等の共有スペースでも、マスク等着用し、会話等も最低必要限に抑えてください。



⑬テント等設営(位置・向き)やその他キャンプ行為に関しまして、当園管理者が指示を出させていただく場合がございます。予めご了承ください。


⑭共有スペース及びサイト内外等において、使用制限区域や障害物等を設置
させていただく場合がございます。また、共有スペースに関しても、使用場所を指定させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※上記全ての事項に関する事の変更や新たな追加等を予告なく実施する場合や、案内等が直前になってしまう場合がございます。その際は予めご了承ください。





※以前4月2日にご案内しました【新型コロナウイルス感染症対策のご理解ご協力について(来園利用にあたってのお願い)】の実施をお願いいたします。※「お知らせ一覧」に掲載。
ただし、常に新型コロナウイルス感染症に関する状況等の行政の対応は変化しますので、利用不可の条件やその他事項等も、以前の記載内容とは、予告なく変更・追加等になる場合がございます。また、予めご了承ください。


※上記事項全てに関しまして、納得し、同意いただけた方のみご予約をお受けいたします。また、ご予約した時点で同意したものとみなさせていただきます。予めご了承くださいますようお願いいたします。



※新型コロナウイルス感染症の事態の一日も早い収束を願うとともに、皆様がご利用しやすい公園を維持して参りたいと思います。当面の間、ご不便をおかけしますが、引き続きご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願いいたします。