おしらせ

「スノーピーク手ぶらCAMP限定でオンライン予約開始 ※電話でも受付可」の再案内 ※11月27日更新

2020/11/27 (金)

【スノーピーク手ぶらCAMPプラン】
※新型コロナウイルス感染対策として、利用条件等がございます。

また、「スノーピーク手ぶらCAMPプラン」【限定】ですが、オンライン予約も受付しております。※電話でのご予約も同時受付しております。
オンライン予約カレンダーで、×が付いてる日で、ご予約希望の場合は、当園に電話にてお問合せ・ご相談ください。但し、問合せ内容によっては即答できない場合等があります。
また、相談したから予約ができるという確約は一切ありません。予めご了承ください。


※オンライン・電話予約共にご利用予定日一週間前までにご予約ください。


※手ぶらCAMPオンライン予約は「キャンプ」のページから
https://www.sannouyama-fureai-park.com/camp.html



《スノーピーク手ぶらCAMPとは・・》
※道具を持っていない方でも手軽にキャンプ体験!
「手ぶらCAMP」でキャンプデビュー。

気軽にキャンプを楽しんでほしいという想いから1泊2日のキャンプ体験が楽しめるプランをご用意しております。キャンプに必要な最低限の道具等は貸し出しますので、お客様自身でご用意いただく物は、食材や飲み物、着替えなど身の回りの物のみ。(より一層快適にお過ごししたい場合はご自身で道具類をお持ちいただくのも良いです。)


※不安をなくして快適なキャンプを!
スタッフが全面的にサポートいたします。

「キャンプをしてみたいけど周囲に教えてくれる人がいなくて不安..」「キャンプ場に着いたら何して過ごしたらいいの?」「火おこしは簡単にできるの?」など。
はじめてのキャンプ体験は誰でも不安なものです。でも安心ください。スタッフがキャンプ場でのマナーやおすすめの過ごし方、キャンプ道具の使い方やテントの設営から撤収までのアドバイスもさせていただきます。皆様の快適なキャンプ体験を全面的にサポートさせていただきます。



※キャンプ未経験の方はもとより、いつもと違ったプレミアムなキャンプをしたい方やスノーピークギアに興味があって一度は使ってみたい、または購入を考えている方などにもおすすめのプランです。
何より大荷物のキャンプギアを運搬しないのは楽チンですし、ご家族の思い出作りにも良いと思います。